tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あらいコーチテニスブログ

杉山記一プロ強化合宿 ~in 岩国~

寝ようと思ってもオリンピックをついつい見てしまう叫び


あらいコーチですラケット青


先日岩国運動公園で杉山記一プロに来ていただき


岩国、広島、宇部のジュニア強化合宿を行いました!ワハハ



また、プロストリンガーの水田さんも来ていただき、

みんなのサポートをしていただきました!ワハハキラキラ

ガットを張ってもらった人は全然違うと実感していたようですびっくり上昇



炎天下で気分の悪くなる人、足をつったりする人もいましたが、本当にきついなか、やりきったという達成感で全員の目がキラキラ輝いていましたイシシ筋肉


コーチ含め全員が成長できた2日間だったと思います!!上昇


杉山プロ、水田さん、保護者の方々、公園のスタッフ、参加してくれた選手の皆さんに感謝ですスマイル


僕自身もとても刺激としごきを受け怖~い

へばった僕です下冷や汗


とてもためになる合宿でした!ワハハ

ありがとうございました音符



今テニスができる、恵まれている環境

当たり前で普段気にしないことに目をとめ、感謝しましょう


あらいコーチでしたラケット青

日記 | 投稿者 あらいコーチ 10:38 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
合宿疲れたね(; ̄д ̄)
自分のいろいろな課題が新たに見つかってとてもいい合宿だったね(●´ω`●)

あと岡山の人も居たからねヽ( ̄▽ ̄)ノ
投稿者 たかひさ 2012/08/07 18:49
たかひさ
お互い成長できたね!
よしなりもたかひさも友達を作るのが早かったな笑
投稿者 あらいコーチ 2012/08/07 20:34
報告(´∀`*)

広島市総合体育大会テニスの部で個人戦ダブルスで3位入賞した(n‘∀‘)η

強化練習のおかげヽ(*´∀`)ノ
投稿者 たかひさ 2012/08/14 18:16
たかひさ
入賞おめでとう!
強化練習で学んだことを続けた成果やね

継続してがんばって、今後さらにいい報告を待ってます!!
投稿者 あらいコーチ 2012/08/17 10:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

あらいコーチテニスブログ

あらいコーチ
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ブログお引越し
10/25 11:02
全日本ジュニア
08/21 13:33
overture
08/19 10:45
08/17 13:44
あ~夏休み~
07/26 11:13
最近のコメント
Hから始まるよ!
(´・ω・`) 05/28 17:52
広島にいるときにコー…
(´・ω・`) 05/28 17:51
(´・ω・`)さん…
あらいコーチ 05/24 09:53
ですね
(´・ω・`) 05/23 22:06
久しぶり
(´・ω・`) 05/23 22:05
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。