tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あらいコーチテニスブログ

GIFT

オリンピックのサッカー日本代表がスペインに勝ったことに興奮しているざまあ見ろ


あらいコーチですラケット青


メダルを目指してがんばってほしいです!!キラキラ


テニス日本代表も対戦相手が決まって、正直どの選手も厳しい相手ですね…冷や汗


特にダブルスは北京金メダルのフェデラー、ワウリンカ組らしいですびっくり


けど可能性がないわけじゃないと思います!許せない


今から楽しみです!ガハハ


またウィンブルドンに続き寝不足の日々が…怖~い



昨日全国大会に出る生徒の壮行会をしましたワハハ



初めての全国大会なので、緊張すると思いますが汗


普段の練習の成果が存分に発揮できるといいですね!叫び


がんばってほしいです!!筋肉



あらいコーチでしたラケット青




日記 | 投稿者 あらいコーチ 12:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

Round about

日焼けでなかなか寝付けなかった


あらいコーチです


昨日職域クラブ対抗テニス大会がありました!!


僕も出場しました!
敵は相手もそうですが、日差しと暑さ…


一日で焼けに焼けました



けど、チーム一丸となって戦い貫きました!筋肉


最後のシングルスは怪しかったですけど…冷や汗




こうゆう団体戦は個人的には一番好きですイシシ


生徒さんから黄色い声援と少しの野次悪だくみ笑、多々差し入れをいただき、感謝しています!イシシ


ありがとうございましたワハハ




あらいコーチでしたラケット青








日記 | 投稿者 あらいコーチ 11:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ティーンエイジ・ドリーム

本格的な夏の到来に我慢していたクーラーをつけた不満


あらいコーチですラケット青


この夏は杉山記一プロ、本村剛一プロが来るので、とても楽しみにしていますワハハ


子供たちもそうですが、僕自身もいろいろ学びたいと思います叫びキラキラ


海の日の祝日に宇部市ジュニア選手権がありました!上昇



ミズノTSからたくさんの選手が出場し、初めて試合に出た子もいました!!イシシ


4年生以下男子 準優勝 齋藤くん

4年生以下女子 準優勝 金藤さん 3位 神田さん

5・6年生男子 優勝 紀村くん 3位神田君、藤本君

5・6年生女子 優勝 瀧下さん 3位藤田さん、齋藤さん

中学生男子 3位 岸田くん

中学生女子 3位 永見さん





おめでとう!!音符


次は県、中国、全国へとがんばっていきましょうざまあ見ろ


全力で応援します!!筋肉



7・22日クラブ対抗がありますナイス!

応援してください怖~い


あらいコーチでしたラケット青






日記 | 投稿者 あらいコーチ 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

1999年、夏、沖縄

梅雨の雨と湿気に嫌気がさしてきた下降


あらいコーチですラケット青


雨ばっかりで洗濯物が大変です冷や汗


夏が待ち遠しいです!晴れ



さてさてウィンブルドンもいよいよ終盤ですねワハハ

ミズノテニススクールでやった、優勝当てクイズは

ナダルシャラポワが負けたことでまいったぁ

生徒さんたちの予想はすでに大ハズレ冷や汗


残ってるのは10人弱です失礼しました


僕も人のことは言えませんが…怖~い


今日はフェデラー対ジョコビッチがありますねイシシ


個人的はこのカードは決勝で見たかったなぁと思いますが悩んじゃう

ものすごく楽しみです!ワハハ

お酒を飲みながらでも観戦します悪だくみビール


僕も試合が近づいてきましたざまあ見ろ

内心焦っていますが汗

頑張ります!!!叫び


僕も一般の生徒さんもジュニアも試合が続きますがナイス!


ウォーミングアップ、クールダウン
ストレッチをして
怪我などないようにしましょう!筋肉



キラキラ健康第一!!!キラキラ



あらいコーチでしたラケット青










日記 | 投稿者 あらいコーチ 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

あらいコーチテニスブログ

あらいコーチ
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
ブログお引越し
10/25 11:02
全日本ジュニア
08/21 13:33
overture
08/19 10:45
08/17 13:44
あ~夏休み~
07/26 11:13
最近のコメント
Hから始まるよ!
(´・ω・`) 05/28 17:52
広島にいるときにコー…
(´・ω・`) 05/28 17:51
(´・ω・`)さん…
あらいコーチ 05/24 09:53
ですね
(´・ω・`) 05/23 22:06
久しぶり
(´・ω・`) 05/23 22:05
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。