tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あらいコーチテニスブログ

BLUE

いろんな人の試合結果を聞き、日々刺激を受けている許せない


あらいコーチですラケット青

まずはフェデラー好き

ムチュア・マドリードオープン優勝!!トロフィー

マスターズ優勝回数20回でナダルに並んでびっくり

さらに!!

世界ランキング2位になるみたいです!叫び

すさまじき30歳…どーしよー


全仏オープンでの活躍も楽しみですねイシシ





それと…

サーブの最速記録の更新!上昇


なんと263km!!怖~い

ははは…想像もつきません…冷や汗


調べてみたパンチ

チーター100km

自転車の平地での最高速度120km

野球の球速の最高記録164km

新幹線270km


新幹線とほぼ変わらない!!怖~い


いつか300kmの時代が来るんでしょうか…冷や汗

サーブ練習や!!!許せない





そしてそして上昇


ミズノTSから5人の小学生

1人の高校生が中国大会に駒を進めました!!ワハハ

小学生は山口県の出場権の約半数をうちが取った形となりました!!びっくりキラキラ

なのか、もも、りほ、いつき、はやと、ゆうや


おめでとう!!ワハハパンチ

中国大会もがんばろう!!筋肉


俺もがんばるぞ~!!音符

さあコート整備や!!失礼しました


あらいコーチでしたラケット青


あ…雨や…冷や汗下降
日記 | 投稿者 あらいコーチ 10:49 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そっちのスクールの人は強いね(*´∀`*)


俺は新しいsix.oneのラケットにしたよヽ(*´∀`)ノ


投稿者 たかひさ 2012/05/16 20:54
たかひさへ
みんな俺も感心するうまさやで!

じゃあラケットいっしょかも…笑
投稿者 あらいコーチ 2012/05/17 14:10
本当に一緒のラケット?


久しぶりにコーチと打ちたいなーヽ(*´∀`)ノ
投稿者 たかひさ 2012/05/17 21:47
たかひさ
俺も打てるのを楽しみにしてる!
投稿者 あらいコーチ 2012/05/18 16:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

あらいコーチテニスブログ

あらいコーチ
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
ブログお引越し
10/25 11:02
全日本ジュニア
08/21 13:33
overture
08/19 10:45
08/17 13:44
あ~夏休み~
07/26 11:13
最近のコメント
Hから始まるよ!
(´・ω・`) 05/28 17:52
広島にいるときにコー…
(´・ω・`) 05/28 17:51
(´・ω・`)さん…
あらいコーチ 05/24 09:53
ですね
(´・ω・`) 05/23 22:06
久しぶり
(´・ω・`) 05/23 22:05
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。