tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あらいコーチテニスブログ

SUNRISE

あああああああああああああああああ



あらいコーチですラケット青


ある生徒の真似ですイシシ


僕の趣味は読書なんですがスマイル


以外とか、似合わないとか言われますが…笑不満


宇部に来てからそれに拍車がかかりよく本を読んでいます!ノート


休みの日とかひとりですることないので…冷や汗




中村コーチの好きな「落合博満」の本ですね音符

ためになることがたくさん書いてました!ワハハ


そういえば谷口さんにいただいた
哀川翔の本まだ読んでないや…冷や汗



僕のおすすめはガハハ

「葉桜の季節に君を想うということ」 著者 歌野晶午

トリックがわかったときの「なるほどね」感がすごいですよまいったぁ

「ゲームの名は誘拐」 著者 東野圭吾

誘拐犯の視点だけで書かれた作品で、ほんとおもしろいです!叫び



子供のために悪だくみ

マンガだとおすすめは筋肉

「キングダム」

春秋戦国時代の始皇帝と将軍を目指す少年の物語です

子供は春秋戦国時代がわかんないかな?汗

「GIANT KILLING」

サッカーの監督の話で、てきとうな、でも実はしっかりしてる監督で、

指導者としてこうありたいと思ってます笑ワハハ

「BABY STEP」
テニスやってる人には常識になりつつある作品ですねピース

特にジュニアにはぜひ読んでもらいたいですね!スマイル

僕も高校時代になっちゃんみたいな人がいれば…お前なぁ



みなさんのおすすめも教えていただけたら嬉しいです!キラキラ


持ってきてもらってもいいですよ!イシシ


あああああああああああ

あらいコーチでしたラケット青








プライベート | 投稿者 あらいコーチ 12:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

あらいコーチテニスブログ

あらいコーチ
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
ブログお引越し
10/25 11:02
全日本ジュニア
08/21 13:33
overture
08/19 10:45
08/17 13:44
あ~夏休み~
07/26 11:13
最近のコメント
Hから始まるよ!
(´・ω・`) 05/28 17:52
広島にいるときにコー…
(´・ω・`) 05/28 17:51
(´・ω・`)さん…
あらいコーチ 05/24 09:53
ですね
(´・ω・`) 05/23 22:06
久しぶり
(´・ω・`) 05/23 22:05
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。