tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あらいコーチテニスブログ

fanfare

今冬初めての鍋に舌鼓を打ったピース

あらいコーチですラケット青


昨日情熱大陸に錦織選手が出演していましたね!ワハハ

面白かったです!大会でのタオルあるあるが…イシシ


番組中に自身の強さの秘訣を聞かれて、錦織選手はメンタルの強さと答えてました筋肉

簡単に言いますが強くなるのは大変難しいことです…汗


ナダルのコーチのトニーナダルさんも

「メンタルはトレーニングするものじゃなくて、日頃から養うもの」というように

日頃からの練習、トレーニング、怪我をしたらリハビリと…

いろんな経験と努力を積み重ねて、自信やメンタルの強さにつながっていくんでしょうね…キラキラ

僕自身はガラスのハートですどーしよー


さてさてATPツアーファイナルがいよいよ始まりますワハハ上昇

ツアーファイナルはランキングの上位8名しか出られない大会です!びっくり

グループAにはジョコビッチ・マレー・ベルディヒ・ツォンガ

グループBにはフェデラー・デルポトロ・フェレーロ・ティプサレビッチの組み合わせです

ナダルが出られないのは大変残念ですが…撃沈

総当りで勝利数によって、決勝トーナメント進出!音符

選手もそうですが、この大会ハードコートは見ていてかっこよくて、個人的には一番好きなんです叫び

ヨーロッパの大会なので、また寝不足の日々が続きそうです…まいったぁ

・・・しょうがないです。それでもちゃんと全戦観戦です!!ざまあ見ろ

あらいコーチでした!ラケット青

日記 | 投稿者 あらいコーチ 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

あらいコーチテニスブログ

あらいコーチ
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
ブログお引越し
10/25 11:02
全日本ジュニア
08/21 13:33
overture
08/19 10:45
08/17 13:44
あ~夏休み~
07/26 11:13
最近のコメント
Hから始まるよ!
(´・ω・`) 05/28 17:52
広島にいるときにコー…
(´・ω・`) 05/28 17:51
(´・ω・`)さん…
あらいコーチ 05/24 09:53
ですね
(´・ω・`) 05/23 22:06
久しぶり
(´・ω・`) 05/23 22:05
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。